総合保険代理店「ワイズトラスト」

「ほけんの窓口」のパートナー店舗を運営する
保険代理店「ワイズトラスト」
保険に関することなら、お気軽にご相談ください。

お知らせ

安心の輪サポート

2021.01.25更新

いつもホームページをご覧頂きありがとうございます。


1月8,9日は今年初めての積雪でしたね。交通の乱れなどあり、皆さま通勤通学に困ったのではないでしょうか?久しぶりの雪に、子ども達は雪合戦や雪だるまを作って遊ぶ様子も見られました。

鳥栖店 1月8日制作


さて、ほけんの窓口では、ご加入後のサポート体制として3つのサービスを行っております。

①証券ファイルおまとめサービス

契約後に自宅に届いた保険証券を再度確認し整理、きれいにお客様専用のファイルを作成します。

②安心の輪 定期便・ほけんの定期点検

1年に1度、お客様のお誕生日2か月前に加入状況をお知らせするお手紙をお届けします。

③ご変更、ご請求手続きのお手伝い

複数社の手続きを一括で手配致します。

ほけんの窓口でお手続き頂いたお客様は、加入後、今一度ご来店頂いております。ファイリングをしておけば、ご家族の方も把握しておくことができ、請求漏れなど最悪の事態を避けることができます。また、さまざまなリスクや不安をカバーするべく備えた保険を請求するとき、慌てずにスムーズにできるよう、請求方法もご案内しております。実は、保険は加入した後が大切なのです。もちろん、何かわからないことがあれば、すぐにお店にお問い合わせくださいね!

安心の輪定期便・安心の輪ファイル 


最後までご覧頂きありがとうございます。


page
top